「リラックマ特大ぬいぐるみ」定価2万円が激安の1300円で買えてしまったお話

先日、偶然購入する運びとなった特大のリラックマぬいぐるみ。なんと、本来は定価2万円もするぬいぐるみがたったの1300円で購入できちゃいました!そこで今回は購入するまでの経緯と特大リラックマぬいぐるみの可愛さについて紹介していきたいと思います。

最終更新日:2019年08月17日

スポンサードリンク

リラックマ特大ぬいぐるみを入手!

本日、なんと新しいお仲間を増やすことができました!\\\\٩( ‘ω’ )و ////ウオオオオ

もともとリラックマのぬいぐるみをたくさん集めていた(集めるつもりはなかったけど買ってしまう…)私ですが、今回特大のものを手に入れたので記事で紹介したくなったのです。お暇がある方は是非とも読んでいってください〜

今回購入したリラックマ特大ぬいぐるみ

サイズ 約1000×660×310mm
素材 ソフトボア製、ペレット、綿入り
重 さ 約3.9kg

さて、早速ですが今回購入したのは『特大リラックマぬいぐるみ』定価20,520円。
(サンエックスネットショップより)

画像でも数字でも見てわかると思いますが、でかい……!!!!((((;゚Д゚))))))) 大は小を兼ねますし、大きさこそ力ですし、おっきいリラックマなんて可愛さしかないので大歓迎です。大きければ大きいほど良いと過激派の私o(`ω´ )o完全に家にもう1人住人が増えた気分。最高!

定価2万円の特大リラックマを1300円でゲット!

このブツをどうやって購入したかについてですが、今回公式では買っておりません。某リサイクルショップ、セカンド◯トリートで購入いたしました。

この子に巡り会えたのは奇跡と言っても過言ではなく、私普段からリサイクルショップ巡りをしている訳ではありません。いつもより少し離れたところで買い物をし終えて車に乗ろうとしましたが、この暑さで地獄の蒸し風呂のような車内でした。そこで車にエンジンをかけ、冷やしている待ち時間に同じエリアにあった某店にたまたま入店したのです。

今思えば、きっとこのリラックマに呼ばれていたのでしょう…嬉しい(゚∀゚)

入店してすぐ、店の隅にお座りする巨体。流れるように購入しました。そのお値段なんと1300円!!!安すぎる!!

特大リラックマを誘拐…⇨その後

「中古品なんて汚いんじゃないの?」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、気にしません。洗えばいいんですから!おーよちよちと連れて帰り、即洗濯機にぶち込みました。

写真は撮り損ねましたが、お天道様の元に干されるリラックマはどうしようもなく可愛いです。いい天気で半日も干したら、頭の髄までカラッと乾きました。ぬいぐるみは奥の部分が乾きにくいですからね、気をつけましょう。

柔軟剤をちゃんと使い、フカフカになり、洗剤とお日様のいい匂いがするリラックマ。手放せない抱き枕となりました。

詳しくリラックマの身体を見ていきましょう

何と言ってもこの『されるがまま感』たまりませんね。写真は私がリラックマの脇の下に手を入れて、タカイタカーイをする一歩手前です。力なくぐったりしてます…お手手も可愛すぎる!!!

次にお腹。真っ白で顔を埋めると楽園が見えます。 これを

こうじゃ!!( ゚д゚)
はぁぁぁ〜〜たまらん、フカフカですよフカフカ!
人間のぽっこりお腹は可愛くないのにぬいぐるみだとどうしてこうもかわいくなるのでしょうか、謎です。

まとめ

紹介はとりあえずこのくらいでしょうか。まだまだかわいいところは沢山ありますが、それはまたの機会にしたいと思います。もしくは購入してみるのも良いかもしれません。(転売ヤーからは買わないように!転売ヤーにお金が入るのはムカつきますo(`ω´ )o)

公式で購入して、製作者陣に課金できるのも良いですが、やはり安く購入できるのも嬉しいものです。何が言いたかったかといいますと、いらないぬいぐるみは捨てるのではなく売ると欲しい人に有効活用されることがあります!!

このリラックマを売ってくれた方、本当にありがとうございます、大事に可愛がりますね(`・ω・´)

それではまた次回〜〜。アリーヴェデルチ!

スポンサードリンク

LINE絵文字発売中

ゆずねこApp完全オリジナル!シンプルで使える!かわいい白ねこ絵文字ができました♪LINEストアにて好評発売中です!

コメントする